いあさく08ブログ

すぐに手軽に気軽に読めるブログです。現在毎月毎月30記事投稿

これからはノートパソコンの時代だよ。

デスクトップパソコンを選ばないでほしい。

こんにちわ。今回もパソコンの選び方の記事を書きます。

ノートパソコンとデスクトップパソコンどちらがいいんだろうなんて思う人は少ないと思いますが、なんでノートパソコンがいいのか理論を教えます。

 

持ち運べる

ノートパソコンは、どこにでも持ち運ぶことができるので、色々な使い方ができますし、カフェや公園などどこでも作業ができるので、作業が捗ります。

 

追加で買わなくて済む

ノートパソコンは基本的に必要なものが全て揃っているので追加で買う必要がありません。そう言うところで荷物が増えたりストレスが増えないのでいいですね。

 

全然性能がいい

ノートパソコンは、最近かなり性能が良くなったので、性能という面でデスクトップパソコンを選ぶのはありえないと思う。

 

という感じで僕は全面的にノートパソコン推しです。