いあさく08ブログ

すぐに手軽に気軽に読めるブログです。現在毎月毎月30記事投稿

意外といいかもpovoのギガ活

ギガ活でpovo以外といいかも

 

どうもこんにちは。今日はpovoのギガ活がかなりお得だと思ったので、お話ししていきたいと思います。

 

povoは、基本料がタダで使う文だけ課金をしていくシステムなんですがそのせいでトッピングがちょっと高い気がするんですよね。

それは前にお話しして、でも期間限定トッピングなら割と安い気がするという記事も書きましたが、

今回もそれ関連で、povoのギガ活というサービスを使えばpovoのいいところを活かせるのではという話です。

povoのギガ活(ローソンの場合)

一番いいと思うのがローソンで、500円以上の買い物をして、それの支払いをau payで支払うと、povoの300MB3日間トッピングを手に入れることができるというものです。300MBだとかなり少ないかなと思うのですが、これが散りも積もれば山となる方式で、一週間だと1.5ギガいけます。

ウエルシアのpovoのギガ活

ウエルシアでも同様のギガ活が可能です。

ドトールコーヒーのpovoのギガ活

カフェのドトールでもやってるみたいです。

povoギガ活で調べてみてください