いあさく08ブログ

すぐに手軽に気軽に読めるブログです。現在毎月毎月30記事投稿

povoは期間限定トッピングが優秀

こんにちは前回の記事でpovoに対して批判的なことを書いてしまったのでいい点をこの記事で書きます。

 

⭐︎「トッピングできる」を味方につければpovoはお得だと思います。

やはりpovoは、期間限定トッピングがお得なんだと思います。

2024/01/28時点ではこんな期間限定トッピングがあります。

2024/01/28のpovoトッピング

普通のトッピングに比べて期間限定トッピングはコスパがいい気がします。もちろん期間限定トッピングなので、またこれをトッピングできるかはわかりませんが、かなり面白いですよね。

しいていうなら+αトッピングも いい感じな気がします。

2024/01/28時点の➕αトッピング

左側のスシロー千円と1ギガトッピングはいいですね。1250円でスシローお食事券を抜くと250円なので、1ヶ月1ギガ250円ならば日本通信の合理的シンプル290プランよりも安く使えるのでいいですね。