いあさく08ブログ

すぐに手軽に気軽に読めるブログです。現在毎月毎月30記事投稿

110ギガ1958円格安SIMマイネオパケット放題Plus

110ギガ1958円格安SIM

こんにちは

今日は110ギガ使えて、1958円と言う破格で使える格安SIMを紹介したいと思います。

 

それは、マイネオのパケット放題Plusというオプションをマイネオのマイピタという料金プランのオプションをつけることです。

マイネオ

マイピタは、1ギガ5ギガ10ギガ20ギガがあって、それぞれにデュアルタイプ(普通のSIMカード)とシングルタイプ(データ通信用のやつ)があります。

価格

価格はそれぞれこんな感じです。これにパケット放題Plusというオプションをつけると、100ギガの中速通信ができるようになります。

またこのオプションが10ギガ以上のコースを選ぶと無料でこのオプションをつけることができます。

中速通信といってもかなり色々なことができるようで、

中速になるようですが、ほとんどのことが満足に使えるらしいです。

画像のようにやや遅さを感じるが色々なことが利用できるようだ。

また100ギガと言っているのには理由があって、3日間で10ギガの制限がある。

でも10ギガあれば結構色々できる。

やり方を簡単に説明すると、オプションを申し込んで、アプリやマイページから節約スイッチをオンにするといいらしい。

ぜひ検討してみてください。