いあさく08ブログ

すぐに手軽に気軽に読めるブログです。現在毎月毎月30記事投稿

初心者こそiPhoneを選んでほしい。

初心者はiPhoneを買えばいいと思う。今日この頃

画像

こんにちは

僕はスマホのことが何もわからない初心者や老人は、iPhoneを買えばいいと思います。

なぜなら日本ではiPhone使用者が多いいので、使い方を人に聞きやすいと言う点です。

またiPhoneインターフェイスがわかりやすいので使いやすいと言うのもありますが、

 

僕が一番の理由にしたいのが、Apple自信がサポートをしてくれるからです。

アップルストアに行けば店員さんが優しくサポートしてくれますし、電話やチャットでもかなりレベルの高いサポートを受けることができますし、特別なオプションとかに加入していなくてもそのサポートを受けることができます。

 

だから僕は初心者にはiPhoneを使ってほしいです。