いあさく08ブログ

すぐに手軽に気軽に読めるブログです。現在毎月毎月30記事投稿

大容量の方が安い現実の話

スマホって大容量の方が安い気がする。

今日は僕の正直な気持ちをぶつけます。

僕は思います。

それはスマホだ大容量プランの方がコスパがいいことを。

 

やはりコスパを考えてしまうと、安くたくさんのギガを使うという方向になってしまいます。

僕が完全に悪いですが、最近かなり大容量を紹介するブログになってしまっています。

なので今後は低容量低価格の格安SIMを紹介できるようにします。

また、料金が安い格安SIMだけでなくお得情報全般を発信していけるように張りたいです。

 

今後僕の考えを皆さんに伝授するシリーズ系の記事も考えていますので、ぜひとも今後もチェックしていただけると嬉しいです。

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。