いあさく08ブログ

すぐに手軽に気軽に読めるブログです。現在毎月毎月30記事投稿

月刊いあさくマガジン2月号

こんにちは

2月になりましたね。

今月も頑張ってブログを書いていきたいと思います。

そこで月ごとに先月を振り返る記事を自分のために投稿していこうと思います。

 

先月の投稿記事数

30記事書きました。ほぼ毎日投稿です。

今月も30記事を目標に書いていけたらいいなと思います。

幸い、記事ネタはかなり思いついています。あとは、書く時間をいただけたらなと思います。

 

読まれている記事

一番伸びた記事は、パソコンの選び方解説します。という記事でした。

isk08.hatenablog.com

そしてpvに関してはスクリーンショットをお見せすることはできません。(やめておきます)

でも一応見ていて、184でした。

みなさん見ていただいてありがとうございます。

 

では今月もよろしくお願いします。